アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
いつも気ままに。 〜ひとりごと〜
ブログ紹介
何かはずかしいな。
ぐだぐだな感じをどうぞ。笑


皆さんの考えも聞きたいので、コメントをいただけたら嬉しいです。
いろんな人の考えにふれてみたいです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
感謝
何気ないところで愛情を感じる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 21:05
ぐわっ
もうやだー やだやだやだやだ なんかテンション下がるし プライドが! 言うんじゃなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/04 16:04
ちくちく
「申し訳ない」 って何に対して言ってるんだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/20 23:39
ごちゃごちゃ
やっぱり、寂しがり屋さんなんだって。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/20 11:47
ふあん
信頼してるのに、嫌な想像をする。 嫌な予感がする。 大好きなひとを信じられないの? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/31 00:05
あーもうっ
あー、うっせー!!!!!!!!!!!! 勉強しとる部屋で堂々とかつ長々と電話してんなや。 静かじゃないと勉強はかどらんやつもおるんじゃーや! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 21:16
ちくちく
ん〜、最近あの子苦手だ。 トゲがあるし、悪い意味で雑になってる。 なんか、鼻につくよ〜。 自己中だったりわがままな面があるのは知ってたけど、 なんか、思いやりまでなくなってて変な自信と態度のでかさが身について…。 うまく笑って仲良くしようとするけど、 何か、いやだなっておもう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/13 11:19
くそう!!!!!!!!!
また〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/12 10:48
はあ
最悪。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/22 16:17
ふきげん
またかよ。 また女と遊ぶって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 10:40
− タイトルなし −
くそはげ!!!!!!!!! 女ばっかやないか&&&& むかつく、むかつく、むかつくーーー&&&&&&&&&&&&&& ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/16 09:36
やばい
不安に思ったことを、その場でいえなくて、大丈夫だろうと納得させて信じさせた。 それでも、明るく友達に話して、色々相談してみたら、 ノー天気に『大丈夫』って思わせてた自分の気持ちがぐらついた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/13 13:11
ねむたい。
はあ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 16:02
ぼやき
ふにゃあ。 あたしは独占欲強いんだろうな。 さみしがりやだから、あたしを置いてどっか行かれたくないもん。 同じ空間にいたら、ピターってすぐにくっつきに行きたくなる。 帰りが遅かったら心配するし、 かわいい、かわいい〜って構ってもらわないと満たされない。 いつも見ていてほしいから、かまってほしくて甘えん坊。 無駄に彼の名前を呼びたがるし、 にゃあにゃあ飼い主になついてる猫みたいにくっつきに行ってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/01 21:53
なんなら。
きもちわるっ いい年したおっさんが欲情してんな。 何がレズビアンとはしませんでしたや ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 15:38
うそ…
びっくりした。 こんなに寂しくなるなんて思わんかった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/11 00:01
− タイトルなし −
むかつく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 23:08
あれ?
昔の自分を読み返してみたら、 ぼろぼろ涙出てきた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/08 01:14
感謝
ほんとうにありがとう^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/08 00:15
好き。
ん〜。 はじまったー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/06 23:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

いつも気ままに。 〜ひとりごと〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる